チキンカツはアリ?

先日の話。


帰宅すると野良にゃん達に、同じアパートの女性が何かをちぎってあげていました🐈‍⬛🐈


何をあげているか伺うと、、、



チキンカツ∧( 'Θ' )∧



優しそうな女性だったので、にゃん達にはご馳走貰えて良かったねーと声をかけて部屋に入りました。


しかし、、、


野良にゃんといえども、揚げ物はいいのかなあ😅と心配になりました。

めっちゃガッついて取り合いしてたけど🤣


野良にゃんの寿命は短いと言うし、美味しいものをたらふく食べさせるのが良いのかなあ。

それとも健康志向のフードをあげるのが良いのか。。。


いずれにせよ、野良にゃんがみんな幸せであればいいのですが、、、😢


チキンカツを食べてご満悦な野良にゃん達を見つめるちよ。









マジでやめて欲しい😭


にゃんこのちっこて何であんなに臭いが強烈のかしら。。。

ファブリーズ効かないよー(;_;)



あたしはいい子よ❣️