初代ハム、ひまわり🌻


実は、しらたまの前に飼っていたジャンガリアンハムスターがいました🐹



ひまわりという女の子でした。

お行儀が良くて、とても可愛い子でした❤️


一方くーは……😓




どこまで自分大好きなんだ⁉️😅


知らんでやんす



……ラッコさんかな?🦦



ひまわりも、しらたまと一緒に今は楽しく遊んでるかな🌈✨✨



かなり前に描いた、ひまとちよとくーと私。


私美化しすぎ〜🤣🤣笑笑






東京は咳も許されないの!??😱

コロナでみんなギスギスしてるんだなあ。。。


私は痰が喉に絡まり易くて咳ばらいするので、都会のラッシュ時の電車に乗ったら迷惑かけちゃうんだろうな😓


今のご時世色々気を遣いますよね。

でも人目を気にし過ぎるとメンタルやられちゃいますし。。。


生きづらいなあ💦