私なんかの絵が

私なんかの絵が誰かを少しでも笑顔に出来てるなら、こんなに嬉しいことはありません。



本当にありがとうございます😭

コタちゃんとの出会いは、虹の橋へ旅立たれる少し前でしたが、本当にあどけなくて可愛くて優しそうで、すぐに描きたいと思いました。

それからご縁により後押しを頂き、コタちゃんのスマイルを描かせて頂きました。

虹の橋へ行かれた時は、まさかあの子供みたいな若々しいコタちゃんが…と。。。


今は、綺麗な場所でたくさんのお友達と美味しいものをたくさん食べて遊び回ってるでしょうね🤗


またモデルさんしてね、コタちゃん。



知人から猫のマスクとお年玉を貰いました!


かわいい!


ありがてえ!


知人にもかなりお世話になってるんですが、ハニーは知人が嫌いです(^_^;)

理由はわかるんだけどね…私もたまに、、いや結構な頻度でイラッとするから😂



こんな気持ちになります、、。