退院

思ったより長引きましたが、本日無事に退院です☺

ご心配くださった方々本当にありがとうございます!

詳しくはべーにゃんさんが書いたりしてますが、色々ヤバかったです(^_^;)

知人の馬鹿とか知人の馬鹿とか……(笑)


実は本当に自分が思った以上にヤバくて、貧血よりも電解質の狂い方がヤバかったらしくて、死に足突っ込んでたらしいです。

べーにゃんさんのアドバイスに従って救急車呼んで本当に良かったです。

じゃなきゃ今頃流血しながら心臓止まってたかも(´;ω;`)

ありがとうべーにゃんさん!!

知人の馬鹿!!!←


まあ、そんな感じで、お陰さまでかなり回復しました。

入院中はべーにゃんさんに叱られたりもしましたが、お陰で自分を大切にする機会を与えてもらいました。

これからはもう少し自分を愛してあげようと思います。


まだ摂食障害や鬱はありますが、焦らず行きたいです。


さてさて、、、私のことはこれくらいにして。

もしかしたら入れ替わりにべーにゃんさんがしばしの休暇を頂くかもしれません。

辞めるわけではないのでご心配なく☺

私のことでも心労をかけてしまいましたしね。

暫くゆっくりやすんで、また素敵で楽しいブログを上げてほしいです。

今日はまだ上げるんじゃないかな?

お楽しみに(*´ω`*)



知人にデレるくー。



そんな奴に可愛いお顔しなくてよろしい!