べーにゃんさんからの退院祝い✾

退院から約一週間。

お陰さまで自炊もやったりして元気です。

吐いたりは相変わらずですが(;・∀・)

炒飯やニラ玉、キムチ鍋を作って食べてます。

今は韓国のりをパリパリしながら書いてますwww


そんな中、ハニーことべーにゃんさんからの退院祝いが続々ととどきました!


栄養食品!



ゼリー状のやつなんで、食べやすいし味も色々あります。

あずきのはようかんみたいで美味しかったなあ(*´ω`*)


そして、健康祈願のお守り!



かわいい桜色☺

誰かが私のためにお守りくれるって嬉しいですね(≧▽≦)ありがとうございます♡


べーにゃんさんはまだ本調子ではないらしくて、まだお休みされるかと思いますが…

私やムラビトは待ってるよー(´;ω;`)



……ほら、たまにはべーにゃんさんの毒を聞かないとさ、嫁ドMだから・ω・←お前の快楽の為かよ



馬鹿にゃ