私は何様だよ

どこまで自分を過信していたのか、自分でもわからないけど。

何かを諦めさせてしまった一因は私にあるのだろうな。

真実は本人にしかわからないだろうけど。


べーにゃんさんは、退会されました。


ワクチン接種の副反応もつらいみたいです。

体調とメンタルも直結するし、心が荒んでると言っていたから相当いまキツイんじゃないかなあ(´;ω;`)

私は心配するしか出来ません。

その心配も今は邪魔なだけかもしれません。

何をすれば正解か、一般人にわかるなら医者はいりませんよね。


皆さんもいきなり居なくなったべーにゃんさんを心配されてるかとは思いますが……

すみません。不甲斐ない嫁は何をすれば良いのかわかりません。

ただ、私との連絡を切られてないのが救いです。

私とのことはどうでもいいですが、彼女が生きる為に透析だけには行ってほしいというのが今の一番の願いです。


私が死から生還したのにハニーが死んだら意味ないだろお(`;ω;´)

未亡人にするきかあああ(ノД`)シクシク



まあ…

べーにゃんさんのことですから、いつかまたひょっこり復活するかもしれません^^;

その際は、皆さん笑って出迎えてくださいまし。

今は電池切れで、充電してるだけかもしれませんから。

復帰時は、一部メカ化してるかもしれませんね(*´ω`*)




こんなんになって帰ってきてください・ω・←←👁

脳味噌さえ生きてりゃ機械の身体でも…!!