入院中

お久しぶりです。

べーにゃんさんのブログにてご存知頂いてる方もいるかと思いますが、貧血その他諸々により緊急入院しております。

まだベッドから動くことは出来ませんが、数値はかなり安定しており食欲もあります。


べーにゃんさんを通じてご心配、コメント頂いた方々、本当にありがとうございました(´;ω;`)




実は今回の入院で、かなりショックなことも判明しました。

文字にするとまた泣きそうなので、多くは語りませんが、、、

まあ………私も母性のある女だったということで。。。

もっと自分自身を大切にしないといけませんね。

じゃないと周りの人を傷付けてしまうことが今回わかりました。



皆様のところへもぼちぼちお邪魔します☺よろしくおねがいします。




知人が撮ってくれた留守番中のくー



やっと撮れたのがこんなん…(笑)



ちよは通常運転