精神科受診、のだけな筈が

なかなかブログにお邪魔出来てなくてすみません(´;ω;`)


今日は精神科だけのはずが、採血検査に引っ掛かりバタバタしてしまいました💦

色々悪いと言われましたが、いつ不整脈になるかわからないくらい悪かったようです。


結果を見た主治医が



「僕いつもより興奮してるのわかるでしょう?」



いや

まだ主治医変わって、会うの二回目だからよくわからん。



まあ、それくらい悪かったようで(^_^;)入院も勧められました。

ご家族とも相談したいと言われましたが、私は両親いないので…とお断りしました。


ハニーとも話しましたが、摂食障害は誰が悪いわけではないのです。

自分を愛することから始めたいですね。 


ハニーを通じてのご心配もありがとうございます(*´ω`*)

コメント拝見しております(*˘︶˘*).。.:*♡