燃え尽き症候群

ラインスタンプに関わって下さった皆様、ほんっとにありがとうございました(´;ω;`)✨✨♥♥♥

かわいこちゃんたちを描いてて楽しかったですし、その後の反響もとても嬉しかったです☺


まだまだ至らないところも多々あったと思いますが、私にはあれが限界でした(^_^;)



今の心境はこんな感じ…



なんか皆様のご家族大集合みたいな絵になりましたが🤭

こんな風に皆様の応援があり出来上がったスタンプだと思います!

ご購入の有無に関わらず、完成できたことに感謝です♥


いや、あの、購入出来なくてすみませんとかもあるんですが、ほんっとに気にしてませんから!

私は無事完成できたことがありがたいのです。

そしてそれを皆様に見ていただけたことが嬉しいのです(*^^*)


改めて、ありがとうございました!!