ムラゴンスタンプリリースです!

ラインスタンプ、審査がめでたく通りました〜(∩´∀`)∩ワーイwww

審査もなかなか長くて💦

リジェクトされたらどうしようとドキドキでした(^_^;)

通ってよかったあああ😭


もう一度、全スタンプ紹介です🌟



早速販売させて頂きました☺

欲しいという方はこちらから💦

https://line.me/S/sticker/13652625


使用例はこんな感じです。




※着せ替えがクレヨンしんちゃん😂大好きなんです。


みなさんが喜んでくれたらと思い作りました。

それはもう、iPadとスマホに向かってひとりニヤニヤしながら( ̄ー ̄)ニヤリ

もうモデルさんたちがみんな可愛くって😍😍😍

うちの子似てないぞー!

というクレームも受け付けてます💦

可愛過ぎて、可愛さの全てを表現するのは私には限界がありました😫

いや、ほんっとに似てなくてすみません…。


でも、使って貰えたらうれしいな……


よろしくお願いします💦




ご協力頂きましたかわいこちゃんたち↓

ロロさん

はるさんなつさん

シュシュさん

ビビ子さん

ボコさん

ボケボケちゃんとのんちゃん

ちくわさん

いちごさん

ポチさん

マメ助くん

みーちゃん

ワ○○コさん

ルナさん

りさん(カップ麺)

ララさん

いちこさん

トノさんウタさん

モモさん

みかんさん

空さん

トムさん


皆様ほんっとにありがとうございました♥