ただの依存症

ハニーことべーにゃんに送った荷物を開封してくれましたヽ(=´▽`=)ノ


首輪です!キリッ( ・ิω・ิ)

いや、形態的にはチョーカーなんですがね。

ハニーの病院のスタッフさんによると、鈴が付いてたら首輪だそうです。

……なるほど。



ハニーんちの愛猫にもお似合い……なんだけども、私はハニーにつけたいの!!

と、思っていたらつけてくれたそうで(∩´∀`)∩ワーイwww

うほほ、もう私のもんやー!マイクロチップは埋め込めないが首輪の方が可愛いよね??


私はネット通販から送ってもらったので現物は見てなかったのですが、写真で見たらハニーに似合うふんわりピンクとまんまる鈴が可愛かったです・ω・


……ハニーは放し飼いの私が良いと言うけれど、私やっぱりかなり依存してると思うわあ。


なまこちよ