ネイルしたからペアリング💍💍

ハニーの首輪、周りの人に好評だったようです!私もうれしいな(∩´∀`)∩ワーイwww


正確には髪飾りになったようですがwww

ハニーの可愛さに寄り添えたなら何よりですよ・ω・


朝からマニキュアを塗ったのでハニーから貰ったペアリングをつけてみました(∩´∀`)∩ワーイwww

………手首のリスカ跡が……すみません(^_^;)

リスカ跡にリストバンドとか着けずに人前に出てるんですが、何か着けた方がいいのかなあ。気を遣わせてしまうでしょうか。

迷惑なら何か着けようかな…。


そしてマニキュアは死語ですか…?

でもネイルってサロンでやってもらうイメージなんですよね。私のはほんとに塗るだけなんで。。

若者言葉は難しい・ω・