あなたが

あなたが

---------------

その透き通った心を、自ら汚さなければいい


生まれたての素直な言葉を、自ら握り締めなければいい



あなたの日々が、少しでも照らされていればいい


文字の羅列など、偽りの塊にしか見えないかもしれないけれど


ワタシの心はここにある


あなたが背けた眼差しを、ワタシは辿り指を伸ばしている


何もかも信じられなくなった時


よければワタシの事を思い出して


ワタシはあなたのことを信じているのだと


ワタシはあなたの望んだ方角で微笑んでいるのだと


思い出して、欲しいのです



end


ども!tabenecoさんとムラゴン非公認百合ップルのkyutoです!嫁(旦那?)への想いを綴ってみましたよ\(^o^)/

まあtabenecoさんも仰る通り、ムラのうるせーゆるきゃらみたいなもんだと認識してもらえれば大丈夫です↓

子供には少し刺激が強過ぎますかね、、。目標はくまモンです。

くまモンばぶっ壊(黙れ)