訪問看護が始まりました

訪問看護が、退院の翌日から始まりました。

ちなみに木曜日は通院日なので、その日以外の平日にいらっしゃいます。


……やっぱり週四は多いわ😅


まあ看護師さんは良い方なので、思ったよりは苦ではありませんでした。

ちよも懐いて擦り寄ってました。

カバンも漁ろうとしたり😅

うーん、やっぱり猫は女の人が好きなのかしら?



さあね


はしたない格好だなあ。。。




ちなみにくーはどこかに逃げて息をひそめていました🤣



くー、知らない人嫌でやんす!


退院後、ちよは相変わらずクールですが、くーはひっつき虫で、↑みたいに膝抱っこを要求しまくりです😓

寝室にも入りたがって声が枯れそうなくらい鳴いてます。


…一ヶ月近く私がいなくて寂しかったんだなあ。。


しかしちよはいなかった腹いせのつもりか、退院直後に買った座椅子にちっこをしてやがりました😩


くちゃーい!!