監獄からの解放

タイトル、かなり大袈裟ですが、気分はそれくらいの感じです😭

本日ようやく、精神科の閉鎖病棟を退院します!


有り難いことに体は元気にして頂きましたが、精神的にはめちゃくちゃ追い詰められました😅


携帯を取り上げられたことは勿論ですが、部屋が最悪で、おばあちゃん達は朝から晩まで話してるわ、部屋の前で若者達はたむろして大声で喋ってるわで、気が休まる時は消灯時間くらいでした。


でも不眠だから眠剤もらってもなかなか眠れない😭


おばあちゃん達もただ話してるならまだ良いんですが、私の陰口言ってるのが聞こえるんですよ😬

ベッドで寝たきりにされてるのに新人なのに先輩に対する愛想がないとか、私が栄養指導を受けると盗み聞いたら今時の人は料理もできんとかしらと笑ったり。


一回すっきりしたのは、そんなおばあちゃんに対して、同室の若者が


「うるさい!!!」


と一喝したことですね🤣


貴女も大概うるさいけどよく言ったわー🤣


まあそんな感じで、精神科なのに、精神状態かなりヤバかったです。

携帯が使えたら、せめてもの慰みになるんですがね😅


主治医にも腹が立ちました😡

携帯を取り上げられたことは勿論ですが、退院の条件が訪問看護をつけること。しかもしばらくは週4で💦

ただでさえ他人がうちに来るの苦手なのに、、、色々気を使うしちよくーが失礼しないか心配です🫤

早速明日来るし…キャンセルしたら主治医と親戚に連絡が行くそうです。。

まだまだ精神的に追い詰める気満々だな😅



ちよくーは元気そうで、会うのが楽しみです❤️


しかしちよは…



知人にデレよるー💢

この浮気にゃんこがー😭

い、いや、元気がないより良いんですが…

毛並もツヤツヤ、体は丸々で、ホント……元気そうだな貴様…←


くーは相変わらず知人から逃げ回ってるようです。


ぷるぷる…鬼が来たでやんす!.°(ಗдಗ。)°.


ちよくー、ちゃんと覚えててくれたらいいな☺️


「あんた、誰?」


て態度取られたら泣いちゃうぞ!!(T ^ T)

ちよくーに会いたくて毎日針ぶっ刺されてたんだから!笑笑



そして、今回の入院生活を支えてくださった皆さま、本当にありがとうございます😭

コメントやナイスにめちゃくちゃ励まされました!

コメントには一応お返事させていただきましたが、簡単な文章ですみません💦

気持ちはたーっくさん込めたつもりです❤️❤️❤️❤️❤️←え、いらない?😅

皆さまのブログを読む時間も安らぎでした🤤


これからもマイペースにやって行きますので、またよろしくお願いします☺️