猫用ベビーカー

あまりアクションないのに、アクセス頂きありがとうございます😭

なんとか自力で立てるようになりました。

相変わらず寝てる時のお漏らしはありますが、こちらも少なくはなりました💦




最近リハビリのために、猫用ベビーカー買おうかなと思っております。


これ



くーは逃げないんですが、ちよは外に出すとすぐ逃げちゃうので、、、でも外の景色や風を感じたいのかなと。。

私の歩行のリハビリにもなるし、検討してます。


赤ちゃんかと間違われそうだけど笑笑


赤ちゃんと匹敵するくらい可愛いからいいかしら😅



親バカでやんすね


足腰が弱くなっても使えそうだし、よくない?


私は土を踏みしめたいし、逃走中したいんだけど



……だから、ベビーカーに乗せるのよ。。。