立てなくなりました

なかなか皆様のブログも拝見できずすみません💦

数日前から自力で立てなくなりました。

薬を飲んだら何とか少しだけ、よくなりましたが。。

同時にお漏らし問題が発生してます(T ^ T)

こちらも少しだけ改善はしてますが、、、。


情けないなあと自信喪失する日々です。。



吐き気も相変わらず。




あ、ちよはごはんを変えたら良くなりました😄

良かった、ちよくーだけでも元気で。。




なんか、チワワちゃんみたいなくー。



お目目がデカく見えるー❤️





ホンモノのチワワちゃん。


なんでしゅか?

※画像お借りしました


可愛すぎる😍😍😍





くわっ‼︎でやんす!



食われる!🔥