くー誕生秘話

ウィッグが面倒くさくなったので、近場に行くときはつけないで出かけてます。


帽子かぶればいいのかも知れませんが、なんか私には似合わない…←自意識過剰?


寒い季節は良いのですが、暑くなったらますますイヤになるんだろうなあ😓


ハゲは加齢なのかストレスなのか、、、


なんだかよくわかりませんわ😅




ボケボケさまと話してたのですが、私はちよの妊娠に出産直前まで気付きませんでした。


私は猫を飼うのがちよが初めてだったので、なんか日に日に太ってきたなあくらいに思ってました😓


いざ出産のとき!


ちよは私のそばを離れず見上げてニャアニャアなくのです。


なんだろなあと思ったら、お股からの出血😱


まさか!と思い、慌ててダンボールに毛布を敷き、ちよを中に入れてしばらく経つと・・・・・・・・・




フニャアフニャアと、うまれました!

ちよに良く似た女の子が😭

続いてすぐウシ柄の男の子が元気に!!



それから何もなかったので、ちよたちをねぎらっていたら……









ころん








と、出てきたのがくーでした🤣🤣🤣




まだいたのー!!

しかも他の子が美形なのに、この子なんかちょっとぶちゃ……




はっ?



い、いや、赤ちゃんはみんな可愛いよね(;´∀`)


そんなこんなで、突然のちよとの子育てが始まりましたwww


たぶん父猫はぽんきちだろうけど、確信が持てないので、くーたちはコウノトリさんがくれたプレゼントだと思ってます🤗💖💖💖




くーたち、とりさんとおそらとんできたでにゃんす