にゃんたま


おはようございます😆

今朝もはよからちよくーに起こされました(笑)

もう少し寝てていいんだよと、365日言ってますが


😼😺遠慮しないでいいのよ


とばかりに起こしてくださります😅



遠慮じゃないのー😖



さて私はTwitterやってるんですが…


放置していたのを年明けから再開しましたが、流れが早くて早くて。


しかも・・・・・・・・・みんな若いっwwwwww


おばちゃんは目が回るわ😵😵😵


ま、好きなときに呟けばいいですよね😅



ところで、私はにゃんこのおちりやにゃんたまが大好きなんですが……※閲覧注意?













……これも、今の御時世18禁なのかしら😱😱😱

皆様のかわい子ちゃんの画像たくさん見たいのにー😿


とくに男の子は、手術しちゃうとあの可愛いふわふわにゃんたまがなくなるから寂しいですよね。

にゃんこも男の勲章取られて寂しいのかしら……





ちなみに女の子は見た目は変わりませんが、術後は痛々しいです😓※以下閲覧注意(_ _;)










痛くないけどかゆかゆでやんした



ほんとはね、ありのままでいさせてあげたいんですがね。

共存するためにはね…ごめんね(´;ω;`)