メリークリスマス🎄

イブですね(●´ω`●)

しかも金曜日です。

皆様明日にかけて素敵な日々を過ごされたらいいなあ🤗

ちなみに私はクリぼっちです(笑)


でもムラゴンの皆様の優しさに救われてるので寂しくはありません🤡💕💕💕

あ、あとちよくーね。


😾😾ついでかい💢


クリスマスと言えばこのスタンプの出番かな?




沢山使ってもらえてたら嬉しいです(≧▽≦)


ちなみに今年は先日こんなクリスマスカードも出しましたので…





たぶん、さんたにゃんず代表のロロさんは、大量?のちゅ~るにこうなってしまうと思われます😅




ちゅ~る見つけちゃいました😎

食べちゃう食べちゃう😋😋😋


※残りはスタッフ(ぽんきちさんたとトナカイくー)が美味しく頂きますのでご安心を😁



それでは皆様、良いクリスマスを……(●´ω`●)✨✨




※ちなみにカレンダーに描き足したこちらの右下のにゃんこはルルさんです