嬉しいクリスマスプレゼント🎁

そらさんとプラトンさんでお馴染みの、人気ブロガーさんさやかさんが、私の描いたおふたりを、ご自身のブログのヘッダーにしてくださいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


こちらです⇩

私のイラストがこんなに可愛く仕上がっております(≧∇≦)💕💕💕




すごくこっそり、かつ似てないにも関わらず、優しいさやかさんはすぐに気付いて、凄く喜んで下さって、私のほうが感激しました😭😭😭



感激したのでちょっと描き足しました💦




ヘッダーサイズではないのですが、さやかさん、お受け取り頂けたら幸いデス😅💦💦


さやかさんの愛情あふるる素敵なブログはこちら💖


※リブログ失礼します💦


本当にありがとうございました🥰💕💕💕





さて、少し早いですが、嬉しさの余韻で最後のポールアンドジョーさまです🎄




かわいい羊さん?かな☺


しかし開けるときはアルパカちゃん🦙💕




かわいいアイカラーキタッ😍😍😍

これはもう!


こうでしょ(≧∇≦)b



きゃーん最後までかわいいですわああ😽😽😽

本当に楽しいアドベントカレンダーでした!

毎日お付き合いくださった皆様ありがとうございました🤗💕

また来年もポルジョアルパカやりたいです✊