貴方は『自分』が好きですか?

『自分を好きになるって、どういうことなんだろう。


いい所って、どうやって探すものなんだろう。


誰かに「好きだ」って言って貰えて、はじめて自分を好きになれるんじゃないかな。


誰かに受け入れて貰えて、はじめて自分を少し許せそうな気がしてくると思うんだ。』



大好きな漫画のセリフ。←わかる人いるかな💦


これ、当時学生の時読んで涙が出ました😢

私も自分の価値がイマイチ分かりません。

だから、誰かに認めてもらえたとき、初めて自分も自分を認められる気がします。


自分を愛するのは、それだけ難しいです…


ブログをやってるのも、そこなのかな。

誰かに、存在を気付いてほしい、認めてほしい、出来れば好きになってほしい。。


過ぎる承認欲求はどうかと思いますが……


このブログが、少しでも誰かの癒しや笑いに繫がってたら嬉しいです。




ま、基本は病みですが🥴🥴🥴




そして朝から早々とポルジョアルパカ!🦙



クッキーマン!←ちがう




あら、マニキュアかしら?

とラベルを見たら、リップケースでした💄

てことは、明日はアレだよねー( ̄ー ̄)ニヤリ

ふふふ😽💕💕