私にも出来ることはある


※またまたフルーツバスケットより引用


『自分にも「何か」作り出す力があるんだということを確かめたかった。



形あるモノをこの手からも生み出せるということを。



分無しでは存在しない「何か」があるんだということを、知りたかったのかもしれない』





私の、創作の原点もここかな。




かわい子ちゃん描いたり




美人さんを描いたり





漫画描いたり




かわい子ちゃん擬人化したり






たまに自分も加工したり←




私に出来ることをやって、

それで楽しんだり笑ってくれたり喜んでくださる方が一人でもいるのだから、本当にありがたいことでございます(´;ω;`)


前回の記事は、皆様の優しさに対する配慮が足りなかったと思います。

不快に思われたらすみません😓


ムラゴンには味方がいると勝手に思ってます。


だから改めて言わせてください。

ありがとうございます。


そして



これを見てくださった方は、少なくとも私には好かれています(*´艸`*)💕


……まあ、なんの自信にも繋がらないかもしれませんが、あなたの存在が、私の命を支えてくださってます🤗




あ、ポルジョアルパカパカーはこちらでした😍





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


これはもう!こうだ(≧∇≦)b💕💕💕




きゃーかわゆいゆい(*´艸`*)

でも塗ったらすぐ模様がなくなりなそうですわ🤣🤣🤣

しかし可愛いは正義だなあ🥰