来年の年賀状🎍

お疲れさまです☺

ちよくー地方は雨が降って寒いです🥶

珍しく昼間から暖房つけてます。


さて、昨日年賀状は出さないと言っていた私ですが、考えたら来年は寅年ではないですか!🐯


😼とらさんもネコ科でやんす!


だよねえ🤔

にゃんこ命な私としては絶対書かなきゃと思い、昨日作りました。


(/ω・\)チラッ


こーんな感じで作りました🐅


リアルに出す予定はないので、元旦にこちらに載せる予定です。

またまた受け取ってもらえたら嬉しいです(≧▽≦)


ちなみに今年のお正月はこちらを上げました。



最近リアル画描いてないけど、また描きたいな😆



それでは今日のポルジョ〜。




クッキー!ナントカクッキー!🍪←名前が出てこない💦


アルパカパカー🦙




おー!ファンデーションの化粧下地ですね💎

普段下地塗らないから使ってみよっと😃


ではでは、寒いですので皆様あったかく💕