クリスマスカード

年賀状の受付が始まりましたね😀


私は出す予定はないですが、昭和女子さんが素敵な年賀状を作ってくださったので大満足です💖


あ、その前にクリスマスがやって来ますね🎄

クリスマスカードも、郵便局はクリスマスに届けてくれるのかなあ?

日本だから無理かなあ🤔


さてさて、クリスマスですが……

皆様今年一年いい子にしてましたか?😼


このブログを見てくださってるいい子たちのお手元には、クリスマスカードがもれなく届きますよ!


ちょっと早いけど、皆様の元にお配りしますね🎅









サンタのくせに逆にプレゼントを要求してますが😅


子供にも大人にも可愛いこちゃんたちにも、素敵なプレゼントが届きますように🌟



今年もあと半月☺️


世の中的にも、ムラゴン内でも、そして皆様個々に色々あったと思いますが……


私から少し早いメリー・クリスマスです🤗


受け取ってくれたら嬉しいです💖💖💖