自画像

実際の私はこんな感じです😅(髪型は昔の)




基本的に、私自身も、私から見える景色もモノクロです。


だから、皆様みたいな彩り豊かな花の写真もあまり撮らない。


いつから私の世界は色をなくしてしまったのだろう。


高校生の時、母をなくしてからかな。


あれから基本的に希薄です。



( ゚д゚)ハッ!

な、なんか暗くなってしまいましたが、別に死にたいとかではないですから。

ま、こんな夜もあるよねー🥴



さて、今日のポルジョさま🎄



アルパカパカー🦙




おー😆

ボディオイルだあ💖💖💖

ホントにいろいろ入ってますなあ!

今夜お風呂上がりに使おうかな😁