まいやんも好きなんです❤(ӦvӦ。)

白石麻衣ちゃんの写真集も買いました(≧∇≦)b



まいやんアラサーだし……

だ、だから私だって猫耳したって、、いいよね?(; ・`ω・´)←いや、お前アラサーじゃねーよな?


まいやんの奇跡の猫コスプレ。



………猫耳より胸元に目が行くよお(*´艸`*)

可愛過ぎる😍😍😍




ババアの残念なやつー



……雪見だいふくか?猫じゃねえし。


ちなみに胸チラはできません😭

まいやんみたいなムッチリタニマなどない!



さて、情けない姿を晒した後は、恒例のポルジョ開封(●^o^●)




今日は〜




クレンジングジェルですヽ(=´▽`=)ノ

私メイク濃いからたすかります!

良かったらリピしようかなあ?


さて、皆様、今日も良い一日を🤗