焼肉と最近買った服とくーの恋

おはようございます☀

先週末は焼肉とショッピングに行ってきました😊


初めて行った焼肉屋さん。

いつもはコスパが良い食べ放題が多いんですが、今回はちょっと背伸びして、単品で(〃ω〃)


届いたお肉がこちら!



す。すごーい😳😳😳

豪華だあ!勿論味もうまし!


他にもお肉を追加して、お腹いっぱいになりました😊


でも1番感動したのが、名物の水サラダでした。

※画像お借りしました


野菜たちが水に浮かんでるんです!

恐る恐る食べてみたら、ちゃんと味がついていて美味しい😳

不思議な感覚でしたねえ。



焼肉屋さんの前には冬服やヘアアクセなどを買いました。



ヘアアクセとセカンドバッグ。



ジャケット?



ちいかわちゃんのパーカーとか。



カワイイ買い物と焼肉が出来て楽しい時間を過ごせました🤗❣️





くー…まさかの新たな恋の予感…?




大河くんイケニャンだからね😁


気になる恋の行方❣️


トムママさんありがとうございます🥰