メイクアップアイテム

やっぱりいくつになっても、オシャレやメイクは楽しいですね🤗


メイクする女の子描いてみた。


皆さんはどんなコスメを使われてますか?

オススメコスメがあれば知りたいです😊


私は基本プチプラが多いんですが、たまに一目惚れして背伸びしてしまいます(^_^;)



ジルスチュアートとか。


かわいー😍

可愛すぎて保存用になってます!


ポールアンドジョーも好きです。

にゃんこモチーフのコレ可愛すぎた💖


メイクすると自撮りもしたくなりますよね!

よーし!

今日は勇気を出して、自撮り公開だあ😁


怖い物が大丈夫な方は下へスクロールどうぞ!!





↓↓↓


























ばああああん




……邪魔なんだけど、ちよ。。。



😼kyutoの写真は見せる暴力よ。みんにゃを守らなきゃ


ひどい😱