人間は一人だとここまで堕ちる



尾籠な話で恐縮ですが、トイレをペットボトルにしたときは、終わった・・・・と思いました。


職業柄致し方ない方は別ですよ。

でもワンルームの家なのに…でもトイレに行く体力も気力もなかったのです😓


買い物もネットスーパーには頼ってましたが、配達して下さった方ともほぼ意思疎通できてませんでした。申し訳なかったです。


こんなとき親兄弟がいればなあと切実に思いましたね。頼ってばかりは、いけないだろうけど。


けど、ちよやぽんきちがいたから、勇気出して救急車呼んで今があります。

ありがとうね、ふたりとも。

くーという生き甲斐もありがとう☺大好きだよ💖



いーってことよ