今日の涙は明日の笑顔のためのもの(*´ω`*)

リブログ失礼します💦


タイトル、名言いただいたので使わせていただきました💖


昨日は沢山のコメントもありがとうございました!読みながらまた泣いてしまいました💦




そしてトムママさんがすっごくカワイイちびっく〜を召喚してくださいました💎✨




じゃああん、でやんす



すごい!可愛すぎて笑顔で涙引っ込みました😁


めっちゃかわいいー!魔女宅に出てくるジジ似のぬいぐるみみたい💖

トムママさん、かわいいくーをありがとうございます😭

嬉しすぎて思わずデカいくーを抱きしめました。ついでにちよも(笑)


迷惑でやんす



え、、、松?猫松??

※画像お借りしました


私はカラ松推しです(*´艸`*)