セーラームーンのグッズを求め

今日はショッピングモールへ行ってきました❣️


まずは映画館に。

セーラームーンを上映中のため、グッズがいくつかありました☺

私はルナのリップバームを買いました!



コンパクト型とか色々ありましたが、これが一番きゅんときました🥰


あとはセラムンとコラボしている3COINSにも行ってみたのですが…

欲しいものはすべてソールドアウトでした(´;ω;`)


仕方ないのでメルカリ様に頼ることに…



可愛いけど、転売ヤーがいることがやっぱり悲しいですね…😥

まあ一人で行く手間を考えたら、良心的な値段ではありましたが…

自力でゲットしたかったなあ。。


あと一緒に行った知人と帰りに喧嘩をしました。

まあ些細なことなんですが、向こうが疲労からのイライラをぶつけてくるので、何もしてない私もまたイラッとしてしまって😟

ハニーに慰めてもらってなんとか落ち着きましたが…

ハニーが知人を嫌う理由がたまによーくわかります(^_^;)


知人に送るつもりのチョコ🍫



ムカつくので私が大半食うつもりです😋