アイスクリーム∧チョコ



愛しい愛しいチョコレート味のアイスちゃん!

久々に食べたらとても美味しくて泣きそうになりました(´∀`*)←マジで。

…でもスーパーカップは伊達じゃなかったらしく、一個平らげたらちょっぴり愛が冷めました…胃もたれが…っ。


…また暫く間を置こうぜ…?(酷い。


そしてぎぶ…ぎぶみーちょこれーとおう!!


ごきげんよう。夢に見るくらい純粋なチョコ分が不足しているkyutoです。

…本当に夢に見たんです。お徳用サイズ・一枚87円のチョコの夢を(現実的)。

ミルクとホワイトの二種類が目前に綺麗に陳列してあり、手を伸ばした所で記憶が途切れてますが!(泣)

夢の中の私は、ちゃんとレジにチョコを持っていったのか!そしてちゃんと食べたのか!

……食べたら食べたで嫉妬しますけど。一人で甘い夢を見るなよ!(錯乱)


ああ純粋なチョコ食べたい。

毎日買って帰るべと思って外に出るのに忘れて帰ります。だから帰ったら毎日チョコのことを考えてます。


…最早思考の六割はチョコに支配されていると言っても、決して言い過ぎではないだろう。今私の頭にストローをぶっさし脳奬を啜ったら、まろやかな甘みが広がる気がするかもしれないが、それは紛れもなく気のせいなのでやめたまえ。ストローは頭にぶっさす為に研究開発及び製造されてる訳ではない!(すみません…疲れてるんです…て言うか馬鹿なんです…っ)。