旧ドラえもん

の映画、アニマル惑星に出てくるニムゲの総長が素晴らしく美形なのが昔から気になってたんですが、気になってたのは私だけじゃなかったようで、さっき検索したら彼の同盟がありました…!!!!(かなり感動)


本当に綺麗な顔してるんですよ彼。他の隊員が荒っぽい人相してるだけに、一際麗しく見えるのです。まさしく荒野に咲いた一輪の薔薇!

しかも普段は常に防護服と言うとこも萌えるです…!素顔知ってるのは限られた人間だけだといいなあ(´∀`*)(本編でも素顔は横顔しか見れないし)


腐女子的には、連邦警察のスパイと、捕まる前に何事かあってたら良いと期待してます!(妄想)


あとあの映画で気になったのは、スネちゃまだけ尻尾がついてたこと。…か、かわいい…!



ニムゲ総長拾いました。


中性的!!