嫁と2人でモテ女な日

今日は嫁ことハニーとオソロな月曜日♥でしたヽ(=´▽`=)ノ

ハニーへ贈ったマジョリカマジョルカのマジョロマンティカという香水が、無事手元に届いたのです(●´ϖ`●)


そして実は自分の分もこっそり注文していた私(*´艸`*)


パッケージもかわいいー(*˘︶˘*).。.:*♡


さて、ハニーは早速開けてくれましたよ!


じゃあ嫁の私も開けるよね・ω・


瓶もかわいいーです(。>﹏<。)


このマジョロマンティカ、トップノートはベリー系のジューシーでフルーティー。

ミドルはローズやジャスミンのフローラルスイート。

ラストノートはバニラやムスク系のスイートでミステリアスな香りで、変化も楽しいのです♥


とにかく花と果実を煮詰めたようなスイートでロマンティックな香りで、男女からモテモテの可愛い女の子がつけるような素敵な香水です。

ハニーもテスターで気に入ってくれたみたいなんで、早速プレゼントしちゃったのです(*´ω`*)

すごく喜んでくれて、あげてよかったなあと思いました。

でも実は、私がオソロしたかっただけの自己満足なんですけどね(^_^;)離れた場所でおんなじ香りなんて素敵じゃありませんか(∩´∀`)∩ワーイ

付き合ってくれてありがとうハニー(*˘︶˘*).。.:*♡これからも仲良くしてね♥大好きだよ❤(ӦvӦ。)


今回のブログは、ハニーとの同時アップでした_(_^_)_