クリスマスツリー🎄

知人にクリスマスツリーをもらいました!ファイバーツリーだそうで電気を繋ぐとふんわり光ります。

白くてかわいいツリーです。高さは150センチです。なかなかでかい。

ちよも興味津々です😼


組み立てた後はニトリとダイソーにオーナメントを買いに行きました。


間にインドカレーを食べたり。私はほうれん草のカレーとチーズナンです。

カレーはスパイスが効いていてコク深く、チーズナンはチーズがとろーりとろけました(^q^)

ただナンはピザくらいあったので食べきれず(^_^;)店員さんに頼んでお持ち帰りさせて頂きました。


さて、帰宅後早速飾り付けました。

飾り買い過ぎたかな?まあいいか💧


電気を消してライトアップ✨

うむうむ。なかなか綺麗かも?


外から見たらこんな感じでクリスマスムードが高まりますヽ(=´▽`=)ノサンタさんも誘われてくれるかも?🎅


ちょっと気が早いかなと思いましたが、時がすぎるのはあっという間ですからね。

なるべく長くクリスマスを楽しもうと思います🎄


ただ、くーがツリーを食べようとするのでそれだけが心配(´-﹏-`;)