嵐と雅子さま

国民祭典、嵐の所だけ見たのですが、、、嵐よかったよーー(´;ω;`)

アイドルが奉祝曲なんてと散々叩かれてましたが、やっぱり嵐は凄いです!場の空気を和やかに綺麗にしてくれて、胸にぐっときました。

曲は菅野よう子さんですから言わずもがな素晴らしいんですが、歌詞もまた素敵なんですよね。


君が笑えば 世界は輝く

誰かの幸せが 今を照らす

僕らのよろこびよ 君に届け


大丈夫 鳥は 歌っている

大丈夫 空は 輝いてる

大丈夫 水は 流れている

大丈夫 海は 光っている

大丈夫 君と 笑ってゆく

大丈夫 君と 歩いてゆこう


色んなことがあって、へこむこともたくさんたくさんあるけれど、大丈夫って言われると少しホッとしますよね。嵐の皆さんがそれを優しく歌い上げていて、本当に感動しました。

そして雅子さまの美しいお涙にもらい泣きしました(T_T)本当に綺麗な涙。嘘偽りのない、純粋な涙。雅子さまのお人柄があらわれてましたね。

雅子さまが皇后陛下の時代に生まれて、日本国民でよかったなあと思います(●´ω`●)


ちよも嵐に癒やされたばい