回転寿司

最近の回転寿司て、回ってないこと多くありませんか?

昨日行ったスシローさんもこんな感じでした。

スカスカ(;^ω^)

でもこれはまだ回ってる方ですね。

はま寿司さんなんかはまったく回らないですからねー。

あ、嫌ってわけではないですよ(^^ゞ

タッチパネルで注文して出来たてが食べられますから美味しいんですよね〜。今の子たちがグルメなのに納得です。

私が子供のときはカピカピの干からびたお寿司が延々と回っていてねえ、、(ヨボヨボ)。今ならクレーム来るでしょうね(笑)

でも今よりもっとお寿司はごちそうな時代だったから、そんなネタでも美味しく嬉しく感じましたね。子供だったし、お寿司が回ってそれを自分でとるだけでなんか楽しかった(*^^*)

どちらが良いかと訊かれたら、、そりゃ美味しい方がいいです!(笑)



そ〜ね〜昔の子猫は冷ご飯にお味噌汁ぶっかけたやつ食わされててねぇ。今の子たちは贅沢よねぇ


いや、ちよも現代猫だからっっ(#^ω^)

ねこまんまなんて食べさせたことないから!



ふーん。ちよ知らない。子猫の時のこと忘れたの。過去は振り返らないオンナよ