ラグビー

いや〜燃えましたね!

選手たち凄く頑張ったと思いました。いいえ、頑張ったなんてもんじゃない。本当に色々なものを犠牲にしてきたのが伝わりました。選手たちのファイトに心から感動しました!


何かに一所懸命な人ってやっぱりカッコイイですよね。負けず嫌いって言葉はイマイチ好きではありませんが、他人というより自分自身に負けたくない気持ちでぶつかっていく姿は、見ていてグッと来るものがあります。

そして試合が終わればノーサイド。うーんカッコイイ!人間としても見習いたい精神ですよね。


歴史を作った今大会。各国選手の皆様素晴らしい試合を本当にありがとうございました(*^^*)にわかだったけど最後は泣いちゃいましたよ、、。

どの国が頂点に立つのかも楽しみです♫