コスプレ談義2

今日もハニーとコスプレの話しまして・ω・

セーラー服なんかいいねーと。

ハニーはお胸が豊かなんでこんな感じになるのかな(・∀・)ニヤニヤ

はい、私はただの変態ですwww


コスプレと言えば橋本環奈ちゃんの猫ー(*´艸`*)

なんだこれ、天使かな?天使だねうん。天の御使いのにゃんこや(●´ω`●)


皆様はハロウィン何かされるのかなあ。

私はコンビニのハロウィンスイーツを既に食べました( ・ิω・ิ)セブンのカボチャプリンうまー🍮お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ!


でもお菓子より物より気持ちが一番大事ですよね。数に換算できないですからね。

いつも私のブログを読むために時間を割いて下さりありがとうございますね(´Д⊂グスン