ダルダル

最近イマイチシャキッとしません。頭も体も重くて、瞬発力がガクッと落ちてる気がします。


…や、お、老いのせいじゃないよ?‥え?違うよね??私まだアレだよ?案外ぴちぴちしてるんだよ?七掛けで買って三日経過してる鯖程度にはぴちぴちしてるよ??(結局死んでんじゃんそれ…)


夏ももう終わりなので、少しずつ頭や体がシャキッとしてくれるといいなあと思います。

…まあ元からシャキッとは全くしてなかったですが、じ、自分的にね…!




どうでもいいですが、日記は敬語で書くべきかタメ口で書くべきか未だに迷ってます。

日記ってそもそも、自分自身の記録ですから、他人が読むことを想定せずに書いていい訳ですよね。

でもこうして公開と言う形をとっている以上、他人の目に触れるものな訳ですから、ちょっとは気を遣って、読み難いなりにも言葉遣いくらい整えた方がいいと思いますし……とか考えて、結局中途半端な文章になってしまうんですが…!

や、中途半端と言うか完全に、「コイツ他人が読むこと全然考えてねーな!」な日記に殆どがなってる気がします……ご、ゴメンナサイゴメンナサイィィッ|Д`゚)・。