吉本ばななのキッチン(※毒注意

…あーーー……。こ、これはもっと、若い時に読むべきだった本なのかもしれません!

ここまで受け付けなかった話も珍しいって位、私には合いませんでした…


多分十代後半位に読んでたら、また違った印象を抱けたと思うんですが、今の私には、文章のリズムやストーリーのテンション、主人公の性格思考言動…全てが本当に、無理の一言でした。

て言うか、世界的ベストセラーにも関わらず、今の今まで読んでなかった私がおかしいのだと思います……お好きな方、本当に申し訳ありません…!で、でも無理…!|Д゚)


好きな要素かなり沢山あるんだけどなぁ…ここまで拒絶反応示した自分が不思議です。

結局最後まで読みきることが出来ませんでした。あのまま読んでたら、きっと発狂してたです…(本気で)。


売れてる本が誰にでも合うわけではない…と、痛感した一冊でした(-"-;)


ほ、本当に無理無理言ってすみません…。でも吐き出さずにはいられなかった…。