嫌いじゃない

最近韓国の話題ばかりですが、決して韓国人皆を敵に回したいわけではなくてですね(;´∀`)

例えば自殺未遂をした元KARAの娘とかは、韓国で生きるより日本で活動するほうがよほど精神安定剤になるだろうし、新日だし全然ウエルカムなんですよ。

若い人は柔軟だし、情報収集も上手だし。

ちゃんとした人が代表なら、上手く付き合えないこともないと思うんですけどね。

そう、ちゃんとした人が上にいれば、、。

従軍慰安婦問題も、当人より周りがたきつけて政治利用されてる気がします。余生を穏やかに過ごしたいだろうに、、。


KARAや少女時代は素直に可愛いなと思ってました。TWICEはよくわからない。BTSはどうかなと思いますが。。

ジェジュンはもう国とか関係なくあれは可愛いだけの生き物。


今韓国がやっていることが、彼らの総意ではないことを願います。