お菓子もつまみ

おはようございます🌼


差し入れのお菓子も取り上げられていた、入院中の反動か、甘い物が美味しくてたまりません🍫🍨🍪


ローソンのうちカフェ🍰



流石GODIVAさま!複雑なお味でケーキ一個食べ切れない私もペロリでした😋💕



こちらはスーパーで買ったフルーツの盛り合わせ🍒



何気にデラウェアが一番美味かった😋

今度単体で買って来ようと思います🍇✨


ケーキもフルーツも、つまみになるんだよなあ。。

ちなみに退院してからはボリューミーなお弁当🍱をつまみにしてました。

そりゃ一週間で6キロくらい増えるわ👊

バカバカ!😭😭😭


流石に食欲は落ち着いてきたので、あとはお酒をなるべく飲まないようにしなきゃだなぁ。

入院前よりはかなり減りましたが、、、

もうあの監獄生活は嫌なので、頑張って断酒に向かいます😓



昨晩は急な配信にも関わらず、ご視聴くださった方ありがとうございました😭✨

テンパり過ぎてすぐに打ち切りましたが💧


ライブ配信て、顔出しとかしてライブ感が大切なのかしら❓

高見沢さんのやられてる配信は凄く面白いし為になります!知らない世界もわかるし👀

何より高見沢さんの美しさと優しいお人柄が素敵です😍😍😍

時間が合えば視聴させていただきます☆


ちなみに私はツイキャスでやってます🔻




こんなサムネだったり




誰やねん⁉️なサムネでお待ちしております



と言いつつ不定期配信ですが。。。

朝かもしれないし昼かもしれないし深夜かもしれないし😰


動画はなるべく残していくので、お耳汚しされたいドMさま、宜しくお願いします🤲