外見で中身が変わる?

おはよう御座います😄


YouTubeのオススメで出てきた動画を先日拝見して大号泣しました。



【感動回】人生に悩む田舎少年を大変身したら家族親戚大号泣した。


大変身ちゃんねるさんの動画です👀

彼らは色んな方をヘアカットで大変身させて、依頼者さんに自信を持たせています✨


↑の動画では、小学生の悩みを外見を変えることにより、見事解決しています。


正直なところ、見る前までは


「見た目だけ変えたって、んな簡単に悩みがなくなる訳ないじゃん😩」


と軽〜く流し見していましたが…




ラストは大号泣😭😭😭



ネタバレになるので詳しくは言えませんが、外見に自信を持つって凄い事なんだなと思いました☺️❤️


彼らは他に、自殺未遂を繰り返す父親や青年、脱北者、オタクな青年、また病気により髪を無くされた方まで大変身させています。


元ホストNo. 1さんと元理容師No. 1さんが都道府県制覇を目指して、旅をされながら施術されてます🚗


私も近くに来られたらやって欲しい❣️


と、思いましたが残念ながら男性限定らしいです😅



この大変身とか、別人だと思う😳




ちなみに服もコーディネートして下さいます😄

それも決して高いもので無く、ユニクロやGUとか手にし易いものばかりです。


私も男性なら、勇気を出して依頼してみたいなあ。。。


人間、見た目が全てではないけれど、外見から変われること、新しいことに踏み出せる勇気になることもありますよね。


私は、彼らは人生に悩んでる方々の可能性を広げてくれる救世主だと思いました✨




これはこれで、新たな道が拓ける…かもしれない。





※画像お借りしました。