侮辱罪ではないかもしれないけど※愚痴


私も信用して送ったメールを、元友人にブログで晒されたことがあります😅


訪問看護の方にも、その事があって髪を抜くようになったと言うと、


メールを晒すて、、、それ、犯罪の域ですよ


と言われました😅


元友人だし、そのブログは下げてもらったし、私はその方に対して今は恨みもないので、私は別に警察とかに相談する気はありません。


けど、メールを晒すのはやっぱりダメだと思います。

メールの内容がその方に対する中傷ならまた話は変わりますが。

私は私の意見を言っただけです😓


…それとも、意見を言うことすら許されてなかったのかなあ。。。

私は対等な立場だと思ってましたが。。。


人間関係は難しい😭



はい、愚痴でした!すみません(;_;)


あと、個人的な意見ですが、病院は治療をするところでは…と思います😓



ちよの尻でも拝んで愚痴を謹みなさい




はーい🤐