入院中です

なかなか更新できずすみません💦

コメントのお返事もできず、大変申し訳ありません(T ^ T)


実は先週精神科通院日に、病院で体調を崩し、そのまま入院となりました。


私としては、ちよくーのこともあるので一度帰らせてくれと言ったんですが。。。


これがよくなかったのです😭


あまりに帰りたいと駄々をこねたので、精神科の閉鎖病棟に私の意志関係なく強制入院となってしまいました(;_;)


しかも携帯を取り上げられ…

おじにしか連絡できないと言う状況に…


なんとか交渉して、一日一時間だけは自由に携帯を使えるようになりましたが、一日ベッドで外部刺激を受けるようなテレビも見られず、大変退屈です。


体調よくなったらすぐにでも帰りたいなあ😭

ちよくーに会いたいです🐈‍⬛🐈



描いた落書き。


家出じゃないけど😅

まあ朝出て行ってたきり帰ってこないとやさぐれますよね。

あ、ちなみにちよくーの世話は知人に見てもらってますが、県外の仕事が多いので、やはり早く帰りたいです。

帰りたすぎて気が狂いそうです。


一日わずかですが、また皆様のブログで癒されたいと思いますので、よろしくお願いします🥺