ちよもまたやらかした

なによ?


あなた、今朝やりましたよねえ…



これ!!



雨かな?と思ったよ!

急にカリカリが降り注いだから!!!


※画像お借りしました


予兆もなくいきなり高所からげろりんぱされたのでびっくりしました😭




猫は吐く生き物だし、アルフくんと一緒だから私は気にしないわ



はあ、、、まあ、元気ならいいんですがね。。




今朝のちいかわ占い最下位だった🔮ので、一日ビクビクです😓

占いに一喜一憂するので、朝の占いはあまり見ないようにしてるんですが…💦

めざましがちいかわ占いするようになって見ちゃう😅

恐るべしちいかわ。。。



ちいかわを真似したくー。