シャムちゃん

相変わらずの体調です😅

ブログ巡りもトロくてすみません💦



ぽんきち兄弟生まれたて写真。

茶白のどちらがぽんかわからない😅






以下、ぽんきちのにゃんたまになります💦









ちよが嗅ぎに行っとる……



そう言えば最近シャムっぽい子猫が来ます。

シャムのミックスかな?

本物のシャムなら野良猫にはならないと思うのですが。。

ホントいきなり現れたから、捨てられてしまったのかなあ。

人間が怖いみたいなので、人間に何かされちゃったのかな。。。


でも、友達?恋人?みたいなハチワレにゃんこがいて、いつもその子と一緒にいるので、少し安心です。

ハチワレにゃんこはシャムちゃんを守ってるのかな。

心配だけど、一緒に現れると微笑ましくなります☺️