ちよの好物


ちよはこれに目が無いのです。


大人気なく丸ごと奪っていきます😅


まあ、くーはそんなに好きでは無いみたいなので良いのですが。



そして気づくとまたこちらを見てるちよ。





個人的にこのステッカーかなり効果あると思います。

ベイビーインカーとかより。。。

赤ちゃんいないからわからないけど💦💦



🔷


知人がコロナに罹りました(;_;)

私と違いワクチンは受けてたので、今のところ喉のイガイガ以外は無症状ですが。

私罹ったら、重症化しちゃうのかなあ。。

わ、若いから大丈夫だと信じたい、、、←若い…⁈


皆さまも、ほんとにお気をつけください(T ^ T)